fc2ブログ

四国アイランドリーグ

 
 今週末は松山と高松に審判をしに行ってきました。行きはしまなみ海道を、帰りは瀬戸大橋経由でした。
 DSCF1452.jpg DSCF1469.jpg

 今日は雨が降っていますが、この週末はどちらも天気がよく野球日和でした。
 DSCF1454.jpg DSCF1461.jpg
 土曜は、松山坊ちゃんスタジアム後方のマドンナスタジアムでの試合担当(三塁塁審)でした。
 日曜は、高松レクザムスタジアムでの試合担当(二塁塁審)でした。

 DSCF1465.jpg
 大きなトラブルもなくチームワークで二試合とも乗り切ることができました。右から二番目が私です。
 
 四国アイランドリーグは今年設立10周年を迎えています。
 また四国アイランドリーグ審判部は審判員を募集しています。私が代表を務めます広島審判倶楽部も審判員を募集していますので、野球とずっと関わり続けたい方は是非連絡を!
 
   
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」