fc2ブログ

いよいよ改築工事開始です!

今日3月18日から本格的に改築工事開始。1階も改築しますが、まずは、客間になる2階から工事の開始です。
第1日目は、新しい間取りにするための壁の撤去。

DSCF53432.jpg → DSCF53512.jpg


本棚と押入れ部分、背中合わせで押入れでした。壁がなくなると思った以上に延べ床面積広いです。本棚と押入れがかなりの場所を占めていたことがわかります。手前から女性客室,談話兼食堂,奥が男性客室です。


DSCF53442.jpg → DSCF53532.jpg


反対の方向、西から東。床がない部分に押入れと本棚があったのです。そこに手前男性客室用の流しとシャワールームが設置されます。

この改築工事,7月のオープンに間に合うよう5月上旬まで続きます。

改築の様子,随時更新していきます!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」