fc2ブログ

いろいろなお客様㉖


  朝夕すっかり涼しくになり、せみの鳴き声も今週で聞こえなくなりました。
  代わりに、こおろぎや鈴虫の声が聞こえます。
 
  今月も多くのお客様に来ていただいています。
  今月は、広島大学で多くの学会が開かれているようで、その参加者のお客様が多いです。
  そんななか、このようなお客様にもご利用していただきました。

  DSC_2395.jpg
  水曜日に宿泊していただいた東京から山口へ自転車で旅行中の学生さん。無事ゴールされたようです!
  母と妻も、彼のフェイスブックに載っけてもらってます。
  
  木曜日に利用していただいたお客様は、アフリカ・モザンビークからのお客様。
  DSCF2049.jpg
  2年間広島大学で土木の研修をされて、一年ぶりに母国モザンビークへの帰国まえに利用していただきました。
  広島空港→台北→香港→ヨハネクブルグ(南アフリカ)→モザンビーク
  のルートで故郷に帰国されました。

  ご利用ありがとうございました。m(__)m
   
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」