fc2ブログ

1階工事開始!

今週火曜(16日)から1階の工事がはじまりました。
大工さん、電気屋さん、水道屋さんが作業してもらっています。
1階は、私オーナーの生活空間を中心に、受付(フロントデスク)やトイレの改装などを
してもらいます。
(写真は1階天井を張る前に防音シートを設置しているところです)
DSCF5677.jpg

2階のキッチン兼談話室です。宿泊されたお客さんはキッチンを使って調理できます。
(電磁調理器はまだ設置されてません;;)
冷蔵庫、電子レンジその他オーブンも設置予定です。もちろん、鍋やフライパンなどの調理器具,
お皿なども自由に使うことができます。ただし、食後の洗いまで責任を持ってお願いします。

DSCF56702.jpg

自宅前は朝夕多くの学生(多くは賀茂高生)やサラリーマンが行き来します。
当ユースホステルを少しずつ認知してもらいたいと思います。
DSCF56792.jpg

工事の様子また報告します!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」