fc2ブログ

広報活動その1

先週のことになりますが、東広島市観光協会に行ってきました。
目的は2つ。
①観光協会が作成したパンフレットをユースホステルに置きたいのでもらえるか?
②パンフレットにユースホステルの情報を掲載することはできるか?
DSCF57362.jpg
(右2つは観光協会作成,左は、東広島市商業観光課が作成したものです)
①の回答…できます。ただし100部以上の場合は事前に連絡をくださいとのことでした。
②の回答…有料でできます。観光協会会員の場合3000円,非会員の場合5000円 とのことでした。
IMGkaiin.jpg
観光協会会員になると、異業種の会員同士の交流や情報交換もできそうなので、後期9月から加入しようと
思っています。ちなみに半期会費は5000円です。ほかにも観光協会ホームページにユースホステルの情報掲載や
リンクをはることもできるそうなので活用させてもらいます!

7月1日オープンですが、まだホームページもパンフレットも作成できていません;;
広報はこれからです。ご覧になった方はぜひ情報拡散おねがいしますm(__)m

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」