fc2ブログ

ユースホステル本部より資料届く

久しぶりの更新になってしまいました。。。
今年は例年よりかなり早く梅雨が明けて、暑い日が続いていますが、みなさんバテテませんか?

宿の内部は、ほぼ整いましたが、現在、パンフレットやホームページの作成に取り掛かっています。

さて、あさって金曜日、ユースホステル(YH)本部と広島県YH協会の方が現地調査に来られます。
それに先立ち、記入しなければならない書類やユースホステル会員になってもらうための
会員証、ガイドブックなどが送られてきました。

DSCF6223.jpg

会員、非会員では宿泊代に600円の差額があります。ぜひ皆さんこちらでも手続きをお願いしますm(__)m
宿泊費が会員料金になるだけでなく、様々な特典もありますので!

それぞれのユースホステルは、宿泊する場所であり、ユースホステルの窓口でもあります。

では、詳しい報告は後日します。
  
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」