fc2ブログ

開業1か月&外国のお客様

 当YH、開業してあっという間に1か月経過しました。お越しくださったお客様ほんとうにありがとうございます。
 また、これから広島、西条に来られようとしているお客様。家族一同みなさんのお越しをお待ちしています。

 さて、昨日、おとといと当YH初の外国のお客様に泊まっていただきました。
 台湾出身、東京の大学の交換留学生の方でした。いろいろお話をさせてもらいました。

 DSCF9900.jpg

 当YHを拠点として、おとといは、うさぎさんがいっぱいの「大久野島
 昨日は、福山鞆の浦&尾道 本日は 広島市内へ行かれました。
 当YHは山陽本線西条駅から徒歩1分の立地ですので、この方のように、旅のベース(基地)として利用して
 いただくこともできます。

 西条は、酒造りの季節になりました。すでに杜氏さんが来られて酒造りがはじまっている蔵元もあるようです。
 酒造りが始まると、酒米を蒸す湯気が朝早い時間に酒蔵周辺に立ち込めます。
 その写真を近いうちにアップします。
 
 
スポンサーサイト



コメント

ぶちたいぎぃ

No title
やっぱりメガネかけたらちょっとおかしい、また今度よろしくお願いします

宿の主

No title
ぶちたいぎぃ様へ

めがね姿おかしくはないですよ。
コメントもありがとうございます。謝謝。

次回来てんときは、広島弁テスト作って待っとるけん楽しみにして来てつかあさい。



非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」