fc2ブログ

お客様からのお手紙


 今週は雨が降った日もありましたが、晴れの日が多く、今週末も天気予報では晴れです。
 さて、ユースホステルを開設してまもなく2か月になろうとしています。その間、たくさんの人に
きていただきています。私たちペアレントにとっても宿泊者との会話は楽しみの一つです。
 
 そんなお客様から、一緒に撮っていただいた写真やお手紙を送っていただくことがあります。

 DSCF0072.jpg

 こちらのお客様は、酒蔵通りを観光され、試飲もされ、スケッチもされました。
 当YHでも、「ワンコインでお酒飲みくらべ」をしていただき、西条と西条酒を満喫されました。
 お手紙も和紙を使い、筆で絵手紙をかいていただきました。Sさんありがとうございます!
 
 これからもお客様の声を大切にして、また励みに家族で協力してがんばります。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

やす

東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だった宿を2013年10月1日に開設。7年目に突入。
おかげさまで国内外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はジョギング兼減量。今年中にハーフマラソン走ります。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」