--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-08-22(Fri)

リピーター&高校生のお客様


  お客様の中には、遠くからにもかかわらず、何度も当YHをご利用してくださる方がいらっしゃいます。
  本当にうれしく、ありがたいことです。

  DSCF2023.jpg
  数日前に3日前に来れれた台湾のお客様は、昨年11月来られた当YHにとってはじめての外国の方でした。
  そのときの記事はこちら
  東京の大学での交換留学の期間を終え、25日に台湾へ帰国され、台北の大学に復学されるそうです。
  謝謝。

  同じ日に、高校生二人組に泊まっていただきました。青春18切符を利用しての広島訪問です。
  DSCF2022.jpg
  この夏休みの間にたくさんの高校生にも宿泊していただきました。
  
2014-08-19(Tue)

女性のお客様も歓迎です!


 一昨日チェックアウトされたお客様は、女性三人組でした。ご利用ありがとうございますm(__)m
 DSCF2013.jpg

 手に持っているものは、貝殻に布(ちりめん)を張り付け、すずをつけたものです。
 母の手作りです。貝の中に菊の花びらが入っています。お守りでもあります。
 DSCF2020.jpg

 すべてのお客様に持ち帰っていただいております。外国の方にもご好評いただいています。

 
2014-08-18(Mon)

Many guests from overseas!


昨夜8月17日は3人のお客様をお迎えしています。
  last night we have three guests .
 8月前半は、昨年10月開業以来一番多くのお客様に来ていただきました。
first half of August, we had the most guests since this hostel had opened last October.

  特に、外国からのお客様が多く、前半お客様の3分の1、特に男子部屋は2分の1が外国からのゲストでした。
  particularly, we had many guests from overseas.
a third of guests were from overseas and a half of male dorm were from overseas.

 では紹介します! we will introduce them !
DSCF1977.jpg DSCF2002.jpg DSCF2003.jpg DSCF2005.jpg

DSCF2006.jpg DSCF2010.jpg DSCF2012.jpg DSCF2014.jpg

タイ、ドイツ、アメリカ、フランス、イタリア、トルコ、スペインからです。
 from Thailand ,Germany, America, France, italy, turkish and Spain.

ほとんどの方が広島や宮島へお出かけになりました。何人かはわが町の酒蔵を巡りお酒を試飲された方
 most of them visted Hiroshima and Miyajima from this hostel.some of them walked around SAKE bwereies and tried to drink them.

イタリア人、スペイン人はサッカー選手の話ばかりしていました。
全員と楽しく会話をしたり会話に入ったりして私自身も楽しく過ごすことができました。
 italian and spanish guy talked about football players a lot
 we also had a good time to make a conversation with them.

  私は英語はある程度話せますが、英語のスキルアップの必要性を感じましたし、他の言語も話せたらいいなと感じました。みなさん滞在していただきありがとうございました!

 khopkhun ! danke ! merci ! grazie ! teshekurederim ! gracias ! thank you ! and ARIGATO ! from saijo hiroshima


 
2014-08-14(Thu)

いろいろなお客様㉔


  本日は14日。皆さまお盆休み中いかがお過ごしでしょうか?

  夏休み中当YHをご利用してくださったお客様ありがとうございますm(__)m
  ここ数日宿泊されたゲストを紹介します。

  京都からお越しのゲストです。自転車旅行中にご利用していただきました。
  DSCF1974.jpg

  神奈川からお越しのご家族です。お母さんは長年ユースホステルの会員で、現在は家族会員になっています。 談話室では、18切符でお越しのホステラーさんと楽しく交流されていました。
  DSCF1978.jpg DSCF1976.jpg

  談話室にて他のお客さんとの交流したり情報交換することができます。それがホテルとの違いです。

  おかげさまで夏休み中、日本の方、外国人の方、多くの方にご利用していただいています。

    
2014-08-10(Sun)

いろいろなお客様㉓

 
 今回は久しぶりにご家族で利用していただきました。(家族でのご利用    )
 広島大学の学生を息子さんに持つお母さんと妹さんが来られました。
 DSCF1968.jpg
 (注 広島大学の本キャンパスは広島市内ではなく「東広島市西条町」にあります!)
 お母さんは春休みにも当YHを利用していただき、レンタサイクルも利用していただきました。

 息子さんはここ西条の地で、元気に勉学に励み、新しい友達もでき、充実した学生生活をおくっているようです!
 
 
プロフィール

れいんぼう

Author:れいんぼう
東広島市西条在住。教員と野球審判の2つのことをこなしてきましたが、長年の夢だったゲストが交流できる宿を2013年10月1日に開設。あっという間に3年半が経過し,おかげさまで国内・国外から多くのお客様に来ていただいていますm(_ _)m
趣味はスポーツ全般。最近はもっぱらウォーキング。審判も時々しています。
日々の情報は facebook より発信しています。「広島西条駅前ユースホステル」

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。